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記録管理学会2022年度プロジェクト研究を2件募集

 

研究推進担当理事 荒俊樹

 

 記録管理学会として、会員の研究・調査活動を積極的に支援するため、2022年度プロジェクト研究助成対象の研究として、記録管理に係る自由テーマ研究を2件募集いたします。ふるって応募ください。(募集締切が9月に変更となっております)

 

1.助成金及び募集件数

  プロジェクト研究助成金は1件あたり100,000円を上限とし、その額は理事会で決定する。募集件数は2件とする。   

2.応募条件

 2.1 本学会の正会員または学生会員が、グループまたは個人で行う研究或いは調査であること。

 2.2 2023年研究大会で発表し、かつ記録管理学会誌『レコード・マネジメント』85号(2023年冬に刊行予定)にプロジェクト成果報告として投稿すること。

   ※執筆要領・投稿要領は、次のURLからご確認ください

    https://www.rmsj.jp/学会活動のページ/学会誌-レコード・マネジメント/

 2.3 会計報告書(別途指示)を2023年8月末までに提出すること。

 2.4 2.2に示した研究成果が提出されない場合は、助成金を学会に返却すること。

 2.5 2.3において残金が生じた場合は、振込手数料を除き、助成金を学会に返却すること。

3.選考

  下記要領による「研究助成申込書」に基づいて、記録管理学会理事会で選考し、結果は応募者に直接通知する。

4.応募方法

  以下の事項4.1から4.3までを記載した「研究助成申込書」及び「個人情報取扱承諾書」を

2022年9月26日(月曜日・必着)までに郵送、或いは電子メールで下記連絡先までに送付すること。

  なお、「研究助成申込書」及び「個人情報取扱承諾書」は、下記URLから所定の書式をダウンロードし必要事項を記入・自筆署名(個人情報取扱承諾書)のうえ、郵送又は電子メールにて送付すること。電子メールの場合は、PDFファイル形式の添付ファイルにて送信すること。

 4.1 研究代表者及び研究分担者の氏名・所属・年齢・連絡先(住所・電話番号・メールアドレス)・会員番号

 4.2 研究題目、研究目的、研究方法、研究計画

 4.3 助成金の使途

<本件に関する連絡先>

   〒136-0073 東京都江東区北砂2‐18‐2‐922

  荒 俊樹

   E-mail:Toshiki_Ara[at] fm-solution.co.jp

   ※上記の[at]は、@に書き変えてご利用ください

  (お問い合わせは、できる限り電子メールでお願い致します)

 

<(参考)昨年度の応募概要>

 研究題目:山本作兵衛による炭坑記録画の分析から考察するマニュアルへの応用に関する研究

 研究者 :甲斐 尚人 正会員

 

   (2022年7月12日掲載)

<研究助成申込書>

研究助成の申し込みは、以下のどちらかの申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、上記の宛先に送付して下さい。

2022年度プロジェクト研究助成申込書220711.docx
Microsoft Word 17.9 KB
2022年度プロジェクト研究助成申込書220711.pdf
PDFファイル 166.0 KB

<個人情報取扱承諾書>

☆研究助成の申請にあたっては、個人情報の取扱に関する承諾書ファイルのどちらかをダウンロードの上、申込書とともに提出してください。

  

個人情報取扱承諾書v4_pj研究用220711.docx
Microsoft Word 18.1 KB
個人情報取扱承諾書v4_pj研究用220711.pdf
PDFファイル 145.2 KB