研究大会 発表申込み専用サイト
2019年記録管理学会研究大会
◆記録管理学会2019年研究大会の発表お申し込みはこちらをご覧ください。
■2019研究大会 研究発表 募集要項
研究大会担当理事 荒 俊樹
1.応募条件
(1) 記録管理学会会員(正会員、学生会員、名誉会員のいずれか)であること。複数名の連名による申込の場合は、1 名以上が上述3 種いずれかの会員であることとする。
(2) 2019 年5 月開催予定の研究大会での発表が可能なこと。
(3) 学会誌『レコード・マネジメント』に研究成果を論文または研究ノートとして投稿すること(必須)。
(4) 下に添付の「記録管理学会2019 年研究大会 研究発表申込書」に所定の申込内容を記載のうえ申し込むこと。
(5)「記録管理学会2019 年研究大会 研究発表申込書」に記述する『発表要旨』について、記録管理学会理事会で発表の可否審査を受けること。
※テーマ設定が記録管理とかけ離れている発表はご遠慮いただくこととします。
2.研究発表申込書送付先
記録管理学会2019 年研究大会担当理事 荒 俊樹 宛
E-mail:Toshiki_Ara[☆]fm-solution.co.jp
メールの際は、[☆]を@に変えてお送りください。
FAX:03-3649-8856
※可能な限り、E-mail にてお送りください。
3.申込締切日
2019 年2 月28 日(木)までとします。
4.発表の可否審査及び結果通知について
記録管理学会理事会で発表の可否を審査し、2019 年3 月15 日(金)までに結果をE-mail にて、発表者(グループに場合は代表者)に連絡します。
5.発表時間について
発表時間は、質疑を含め一件あたり23 分を予定しています。
6.その他
(1) 研究大会当日、参加者に配布する予稿集に予稿原稿を寄稿いただきます。
(2) 予稿原稿作成等の準備については、結果通知の際に連絡します。
(3) 予稿原稿が印刷(発表の概ね2 週間前)に間に合わない場合は、発表できないこととします。
以上
(RMSj News Letter, No84 2018.10 より転載)
・大会 研究発表申込書 ⇓ ダウンロードしてお使いください。